2012/05/28

BIGWEST写真展 終了

5日間お疲れ様でした!!
無事に「BIGWEST '12」終わりました♪


大成功ですっ (○´`)

先輩やお客様から
「すごい!! 虹きれいだね。」
「虹が見えて気になって来ちゃったよ。」
など言ってもらえてとても幸せです(ノω・。)
   

各大学の部員さんが写真を提供してくれたおかげです!!
ご協力ありがとうございました(●^□^●)

みんなでつくりあげた感じで...
虹を褒めていただけるのがすごくすごく嬉しいです (;∀;)

    
外すのが寂しかったです。
展示会終わるんだな、、、と実感してしまい (;_q)
     
    
BWメンでしっかり写真撮影しました(`ω´)
みんなそろわなかったのが少し残念ですが...
     
この虹は解体して各大学に。
1ピースは自宅に持って帰っちゃいました(。・ω・。)
   

チェキの顔写真の作品の前でも
しっかり撮っときました(b'v`●)
    

あと自分の作品の前でもww

個人の作品たちも個性豊かで見ていて刺激されました !
たくさん写真撮りたくなりました(*>U<*)

反省点もありますが
とりあえず搬出をむかえられてよかった(*´∪`*)
お疲れ様でした♪”



0 件のコメント:

コメントを投稿