2012/05/23

BIGWEST搬入

22日の18時から
美術展さんと交代で搬入開始!!

リミットは22時
頑張るぞ(。・A・´∩

やることは主に3つ!!
①展示物を貼る
②虹写真の完成
③workshopとしてやる企画の準備

①は工学院男子を中心に
レイアウトの最終確認や変更を行いながらテキパキと作業
慣れてますねぇ(○´艸`)



②と③は女子が担当♪
BIGWEST係が分かれて担当して…
みんなしっかりしてるからいい感じに作業が進んでいきました(*^^*)


初対面の女の子とかが何人かいたけど
あいさつ程度しか話せなかったぁ(;_q)
今度会ったときはもっとお話ししたいな。


順調に進んでたけど
②の作品をどのように貼るかで問題発生Σ(・Д・;)
重さを考えてなかったのですww

先輩を交えて方法を考えて、、、


何とか解決!!

よかったです(;∀;)

そのあとライトをどうするかなども相談して
みんなで意見出し合って決めました。
いい感じの雰囲気になってますよ(*)

最後の方はバタバタしちゃったけど無事に搬入完了!!
お疲れ様でしたー(*>U<*)


展示会はこれからが本番!!
みんなで作り上げた作品や
個人の思いの詰まった作品がたくさんあります♪”

写真を載せたいけどいまは我慢…。
今年はご来場くださった方々と
5日間かけて作る作品も用意しています(/\*)
ぜひぜひお越しください(●´ω`●)

 
【ビックウエスト’12 ‐学生フェスティバル写真展‐】
5月23~27日
東急スクエア11階(JR八王子駅北口からすぐ)
10~19時(初日13時から、最終日16時まで)




0 件のコメント:

コメントを投稿