2012/06/05

モデル撮影

3日にモデル撮影会がありました(。・・。)

今年は
飯塚真穂さん
玉栄沙織さん
竹内まどかさん
の3人が来てくれました(●>∪<●)

4班に分かれて 撮影開始


かわいい!!きれい!!

1年生は照れちゃてるのかなww
もっと近づいて撮ってみてー


お昼ちかくになるとたくさんのOB・OGが来てくれました (^□^)
午後の盛り上がりはすごいです!!

要求するポーズや撮り方などなど
たくさん学ばせてもらいました


おちゃめなOB田辺さん(○´`)

1年生はOBの人たちに
圧倒されちゃってましたww
去年の私たちもそぉだったなぁ。

モデルさんたちはポーズとか表情が可愛くて
撮りやすかったです(*)
ありがとうございました!!
また撮影したいです♪


ほかにも公園にいる人を撮ったり
先輩たちと交流したり


2.3.4年女子たち(∩´∀`∩)


せっきーが撮った部員たち


すごい楽しかったです!!

早く来年のモデ撮になれー(@>▽<@)




0 件のコメント:

コメントを投稿