2012/05/21

高尾山

20日に工学院のみの撮影会を決行!!

1年生が合同撮影会に参加できなかったので急遽決定
なので1年生とと初めての撮影会(*´`*)

場所は高尾山♪”
私は行ったことがなかったからかなりわくわく(●>∪<●)

3班に分かれてスタート (^□^)


みんな違うコースで山頂を目指すことに

私がいる班は1番きついコース

...なめてました。
めっちゃ辛い(;つД)


舗装されてない山道
女の子は辛そう(・・;)

結局、私が足をひっぱり...
何度もみんなを待たせてしまった
申し訳ない(;_q)


やっとのことで山頂!!
おなかぺこぺこ (>ω<)

ご飯を食べて休憩して



テンションあがった2・3年生ww


部長と支部長♪

 
帰りはみんなで(*^^*)
途中の神社でおみくじひいて盛り上がったり
景色を堪能したり



無事に下山して集合
お疲れ様でしたー(*´∀*)



1年生はたくさん撮れたかな?
これからフィルムカメラでたくさん撮ってほしいなっ



0 件のコメント:

コメントを投稿