2012/05/07

合同撮影会

5月6日に昭和記念公園で撮影会をしてきました(*^∀^*)
展示会を行うBIGWESTの6大学で♪

例年1年生も誘うけど、今年は人数が多すぎるので断念...。
他大との交流が目的なので(>_<)


全員で50人近く集まり
班を決めてスタート!!

どこに向かうか決めて...


歩き出して10分もしないうちに雨が((( ;゚Д゚)))
予報では夜からだったのに。

仕方なく雨宿り(ノд・。)
通り雨だったからすぐにやんでくれて撮影会再開!!

何度かお天気雨があったけど
各班仲良く撮影(*'v'*)


時間も余って
3班集まってバスケ(∩´∀`∩)


何年かぶりにバスケットボールに触れたなぁww

楽しんでいると
次第に雲行きが怪しくなり...雷雨Σ(゚Д゚;)
屋根のところに避難!!

残念ながら1時間早く集合して解散(。>A<。)
でもいろんな人と交流できて楽しかったです♪”

また撮影会するときは
ぜひ参加してください(*´ω`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿