2012/06/06

BIGWEST反省会

無事に展示会が終わり...
BIGWEST係が集まって反省会(。・ω・。)

雰囲気がいいという意見がけっこうありました♪"
ライト成功ですね(*´*)

あとやはり...虹をやってよかった!!
ここだけの話最初はすごく不安でした(>_<)
自己満足にならないか、例年の企画より劣っていないか、、、。
しかし、見ていただいた方々から誉めていただいて
みんなで虹を作ってよかったとすごく思います(●´ω`●)
これはBIGWEST係だけではできませんでした。
部員さんたちの協力があったから完成できました!!
みんなで一つのものを作りあげることの達成感や楽しさを実感(*>U<*)

改善すべき点は
写真のサイズが小さめなこと
宣伝など...
来年につなげていきたいと思います(`・A´)。

個人的な感想になりますがww
BIGWEST係をやれてほんとによかったです(*)
他大生と今まで以上に交流ができ、仲良くなれました♪
今度女子会をしようと企画中(○´`)

2月から毎週集まって会議をして...
展示会に向かってみんなで頑張って...
しんどい時もありましたがそれ以上に楽しかった!!

段取りが上手くいかなかったりして
迷惑かけっちゃったりしたけど
みんなしっかりしててすっごく助かった!!

工学院の2人には
設計の最終課題提出で忙しかったのに
搬入直前までチェキのやつを作成してくれて(д・。)
私のダメなところをカバーしてくれて
支えになってくれてて...感謝。゚(゚ノω`)゚。

本当にありがとうございました!!

区切りがついて毎週会えなくなるけど
合同撮影会とかしましょ(∩´∀`∩)

0 件のコメント:

コメントを投稿