2012/06/28

暗室講習終了

お疲れ様でした(*´`*)
今日で一先ず暗室講習は終了です!!

今年は1年生が多いから
3週間やりました(^-^;)

ふっかー、ヤナ、せっきーが
すごく頑張ってくれました♪"



3人とも教え方が全く違うので
見ていて面白かったですww

私も暗室作業できますが
ほぼ毎回ちゃかし、ツッコミ、
部室でお留守番、、、。
ありがとうございましたー(。TωT)ノ

いつのまにか予定がない日は
部室に行くのが習慣になっていて♪
2年生同士も
親睦が深まったような(○´艸`)


今回焼いたのは
例会と新人展でお披露目゚.+゚ (・∀・)゚+.゚

今年の1年生レベル高いです(*゚ ω゚*)
楽しみにしててください!!


【新人展】
7月2~7日
八王子キャンパス17号館地下一階
(学習支援センターの下)

0 件のコメント:

コメントを投稿