2012/08/21

夏の学外展搬出&打ち上げ&、、、

お疲れ様でした!!
やっぱり搬出は早いっ(*´ω`*)

1年生は結構実家に帰ってるのかな?
人数少なかったなぁ(;_q)
来てくれた子ありがとね(*^^*)

片付けて恒例の反省会♪"


いいとこと悪いとこ、、、 
八王子祭や新宿祭でいかしましょう!!

 学外展係のまりのすお疲れ様(o´ω`o)



隣のお好み焼き屋さんで打ち上げ(。'▽'。)
食べ放題で飲み放題!! 


店員さんがすっごい面白かった!!
あと美味しい食べ方教えてくれて、、、
納豆・チーズにマヨと醤油のお好み焼き最高(●´艸`)

勝手に鉄板で肉まんとかチキン焼きだしたりww 



なんとなんと
かばさんの誕生日でした!!
おめでとうございます☆*゚


先輩たちがケーキ買ってきてくれて
みんなでパーティー(*゚▽゚ノノ゙

顔面ケーキww


ぐちゃぐちゃになったのも
美味しくいただきましたー(●´U`●)

騒いで笑って
楽しかった(。^□^。)

写真部さいこーですっ(○´3`○)

0 件のコメント:

コメントを投稿