2012/08/18

夏の学外展搬入

17日にデザインフェスタで搬入をしてきました

1年生は学外での展示会は初!!
新宿の女の子は搬入事態が初めて♪
どうしていいかよくわかんないよね(*^^*)

レイアウトを決め
釘などで貼り付け...



最初は見ていた1年生たちもライティンングを手伝ったり


お土産ありがとねー(●>∪<●)




時間までに終わるか不安だったけど
無事に搬入完了!!


さっそくOBや他大生が来てくれました(*ノ∀ノ)
ありがとうございます(●´ω`●)

2階にはカラーの自由展
3階ではモノクロの自由展と企画展をやっています☆*゚

企画展は「しりとり」
部員たちが与えられた言葉をイメージして写真を撮りました
言葉を連想しながら見てみてください(*'ω' *)

暗室で焼くときアレンジした写真があるので
CHECKしてみてください(○´`)
って自分の写真をアピールww

明日の17時までやってます(∩´∀`∩)
ぜひご来場ください♪


【工学院大学 夏の学外展】
- 期間 -
    8月19日(日) 11~17時
- 場所 -
     デザイン・フェスタ・ギャラリー原宿
         GALLERY EAST 2F&3F



0 件のコメント:

コメントを投稿