2012/04/29

カメラ購入ツアー

今日はカメラ購入ツアーの1日目でした

1年生6人に対して
2・3年とOBが13人!!
集まってくださりありがとうございます(*^^*)


班分けをして
毎年行っている3軒へ

たくさんあって
1年生は何を買っていいか悩んじゃってました(^-^;)


とりあえずデザインと値段ってアドバイスww
やっぱり自分が気に入ったのを買わないと♪


いろいろみて、、、
私たちも新しいレンズとか欲しくなっちゃいました(*´艸`*)


校舎にもどってフィルムの入れ方や基本的な使い方を説明(。・・)


そのあと少し撮ってみたり


カメラ気に入ってくれたかな?
それでいろんな物を撮って楽しんでもらいたいなぁ(●´ω`●)


カメラ購入ツアーはあと3日間あります!!
1年生は好きな日に参加してね(。^□^。)

ただ、早めにいかないと
安いのとかはなくなっちゃうかも...


0 件のコメント:

コメントを投稿