2012/04/15

新入生歓迎会

14日に写真部での新入生歓迎会をしました♪”

天気予報は雨...。
バーベキューをやるかどうか悩みましたが決行!!

1年生が来てくれるか...
泣きたいくらい不安でした(><。)

16:30に集合場所に行ってみると
たくさんの1年生が集まってくれていて
全員で32人の1年生が参加!!
ほんと来てくれてありがとう(●´ω`●)

ちょっと狭いけどww
みんなで外でバーベキュー\(*^□^*)/


1年生と楽しくtalk(´∀`*)



写真の話以外にも
学校の話とか地元トークなどなど



 部員たちもすごく楽しんじゃいました(*>∪<*)
1年生も楽しかったって思ってくれてたら嬉しいなぁ。


そしてなんと!!
今年引退した先輩たちが参加してくれました☆”




お手伝いありがとうございました!!
先輩たちに会えて話せてすごく嬉しかったです
また行事とかに参加しちゃってください(*´艸`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿