2012/07/02

例会

1日に例会(写真の講評会)を行いました!!

今年は日曜日に(*^^*)

連絡が遅かったこともあり
あんまり人数が集まらなかったのが少し残念(ノ_・。)

スクリーンに映しだされて作品の説明♪
1年生は暗室講習で先輩たちと焼いた写真。
前で話すの少し恥ずかしそう(´ω`)



誉めたり、アドバイスしたり
今後の参考にしてもらえたらいいな(○´∀`)ノ


お忙しいなか
吉野さんと松下先輩が来てくれました!!



ありがとうございました(。^□^。)


例会が終わった後
時間があった吉野さん、ふっかー、私で
過去の写真や動画を見て思い出に浸ったり
爆笑したり(゚´▽`゚)ww
気が付いたら4時間もたってました!!


今年も部活でたくさん楽しんでいきたくなりました(´艸`●)

0 件のコメント:

コメントを投稿