2012/11/24

新宿祭

搬入&初日お疲れ様でした♪

工学院大学写真部のなかで一番大きな展示会である「新宿祭」がついにはじまりました!!
写真部3大イベントの1つだと言われています(*´ー`*)
※2年のなかでww
でも間違ってないはず!!
ちなみにあと2つは「モデ撮」「中判講習」です(●´艸`)

23日に搬入しました。

遅刻がかなり多くて、、、
遅れてすいませんでした(;_q)←

OBの方と協力して作業です(*^^*)


いい笑顔だなぁww


OB用の作品リスト作り


ちゃくちゃくと準備して



今年は終わるの例年より早かったかも♪

【新宿祭 写真展】
-時間-
 24・25日 10~18時
-場所-
 工学院大学 新宿校舎 地下1階

搬出などの関係で2日間しか展示しません(;つД`)

明日はOBによる例会(写真の好評会)などあります!!
現役生は遅刻だめですよ(。・A・´∩


いろいろな人に会えたり
作品に刺激されたり、、、
楽しい展示なのでぜひぜひご来場ください(○´U`○)

0 件のコメント:

コメントを投稿