2012/07/04

新人展搬入


2日に搬入をしました!!
1年生による初めての展示会。
暗室講習で焼いて、例会に出した作品たちを展示します(●>∪<●)

まずノリパネに貼ります(*^^*)
建築学部は模型をやってるからカッターには慣れてそう♪



毎年、余ったノリパネで作品が生まれますww


まず1年生にレイアウト決めさせて、、、


2年は眺めてますww


そのうち鉄骨につかまり遊ぶ2年生(^-^;)

ふっかーがつかまりながらの背負い投げww


わっくんと残間も(○´`)


ちょっとレイアウトを手直しして本日はおしまい(*´U`*)
半分くらいしか1年生が来れずノリパネが貼れなかったので。


翌日、テグスをはり虫ピンで打って、、、
無事に搬入完了゚+。(。・艸・。)゚+。
お疲れさまでした!!

人数が多く、3列になってしまいましたが(⊃Д`。)
1年生が頑張った作品たちぜひ見に来てください(*`・ω・´)ノ


【新人展】
7月3日(火)~7日(土)
八王子キャンパス 17号館地下一階(学習支援センター下)

0 件のコメント:

コメントを投稿